ゴールデンウィークに飼い主さんがお仕事に行ったので、ひとりで中華丼食べたり、一緒にフェイククライム見たりおとなしくしていたお話!! GW4
2015/10/31
![]()
13’04/29(月)
今日わ祝日だけど
飼い主さんわお仕事….
ちょっとねぼうしちゃったけど
飼い主さん10:30くらいに出発して
おしりちゃんわ
いい子にどうぶつの森!!
お仕事にいった
飼い主さんから13時くらいにでんわきて
お客さんにお昼誘われたから食べてくるね!!
おしりちゃんも何か食べるんですよ!!
とゆーことで
ひとりで
コンビニの中華丼を食べました![]()
![]()

そのあと
ひまだったから
15時くらいにおふろにはいって
出てきたら飼い主さんからでんわきてた![]()
これから帰るねってことで
飼い主さんわ16時くらいに帰宅!!
おかえりなさぁーいっ\(^o^)/
ふたりで
録画した進撃の巨人とか
テレビつまんないから
野球しか見るのなくて
ロッテ戦とベイスターズ戦はしごwww
飼い主さんわ
夜もお仕事あるから
18時くらいにまた行っちゃった…
(´・ω・`)さみし…
20:30くらいに
終わったから帰るよーって連絡きて
1時間くらいで帰ってきたぁ![]()
飼い主さんわ
お客さんとラーメンを食べてきたので
おしりちゃんわ
コンビニのトルティーヤを半分食べて
ごちそうさまでした!!
夜わ
ゲオで借りた
フェイク・クライムを見ました\(^o^)/
なかなかおもしろかったー![]()
ラストが消化不良で
ざんねんだったけど
みんなのキャラ設定とか
しっかりしてたし
クスクスしちゃうシーンあったりで
なかなかよかったです!!
翌日わ
飼い主さんゴルフで
朝早いからはやめに寝ました![]()
ラーメンがもたれちゃったみたいで
寝る前あたりから
飼い主さん具合わるそだた…
(´・ω・`)しんぱい….
夜2時すぎくらいに寝ました![]()
関連記事
-
-
ゴールデンウィークに飼い主さんわゴルフに行ったので、ひとりでどうぶつの森したり、お掃除してたお話!! GW5
13’04/30(火) 飼い主さんわ ゴルフなので 朝7時まえに起きて
-
-
ゴールデンウィークに名古屋港水族館デートしてシャチとかイルカとかペンギンとか見たから報告ですっ!! GW7
前回の記事で、ゴールデンウィークに飼い主さんと 名古屋に旅行にいった報告をしたんだけど 今日わ、名古
-
-
4月2回目の週末わ女子会・サッカー・マスターズ★!! その2
前回の続き 13’04/14(
-
-
ゴールデンウィークにちょっと不安になっちゃったお話です(´・ω・`) GW1
13’04/26(金) ママの車に乗せてもらって 夕方、飼
-
-
プロポーズしてもらえたので結婚準備にまずゼクシィを買ってみましたっ!!
今年のお誕生日に 飼い主さんかサプライズで プロポーズをしてくれました/// :*:・
-
-
ゴールデンウィークに5歳児にスカートめくられたり、5歳児にゲームでダメ出しされてマジ泣きした報告ですっ!! GW10
前回の記事で、飼い主さんのママに おいしい朝ご飯を作ってもらったり 夜中にせき出したら、
-
-
夏休みにアクアラインの海ほたるに行ったので報告ですっ!!
前回の記事で、マザー牧場を満喫して まっすぐ帰るには、まだちょっと早かった
-
-
夏休みにマザー牧場でジンギスカン食べたりマザーファームツアーに行ったので報告ですっ!! その2
前回の記事で、マザー牧場に到着したおしりちゃん。 飼い主さんいつも運転ありがとっ マニ
-
-
5月2回目の週末わ、召喚・稲中・アイアンマン★!! その1
毎日あったかくなってきて むしろ暑いくらいになってきて 日傘もちだしました
-
-
ゴールデンウィークにお家でのんびり過ごしておいしいご飯を作ったから報告ですっ(*´ω`*) GW2
13’04/27(土) 朝10時におしりちゃんだけ起床!!
